【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さて、正月といったらやはり雑煮・おせちなどなど、そしておもち!

僕は、おもちが結構好きなので楽しみでしかたありません。
テレビ番組もスペシャル物が多く、しばらくは退屈しない日が続く・・・といいなぁ。

TOEOのほうも今年も続けるのでよろしくお願いします!

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

【2007/01/01 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
最近・・・
最近はネタが特にないんですよね・・・。
それはなぜかといいますと・・・。

最近発売した、レディアントマイソロジーをプレイしているからです!
TOEOは一応inはしているんですが、露店で放置。

たまに画面をみつつPSPに没頭しているというわけなのです。

しかし!年末に入りちょっぴり長い休みがあるので、その間に格を110にはしたいなーという野望をいだいてはいるんですが、実行できるのかなぁ。

当分はギルドの皆と楽しくレディアントのことを語りつつPSPをやりたいとおもってます・・・w

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 13:31】 | TOEO | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
闘技場・・・格で
今日は格で闘技場にいきました。
格で闘技行くのはいいのですが、最近PTはやっていなかったのでうまくいくかどきどきでした。

PTの構成は剣・戦・格・聖。
聖さんはかなり大変なPTです。
聖さん今日はありがとうございました≦(._.)≧

そして、野戦は楽にいけて、本戦にいったのですが。

グールの凍結が怖い・・・!
凍結+タメ攻撃でほぼ即死というありえないコンボを出してくるゾンビさん。
真っ先に倒そうと心がけていたんですが熊がじゃまをしてなかなか倒せず・・・。
今日のPTのメンバーさんたちには迷惑をかけました^^;

しかし、全滅はなく、結構スムーズに闘技は進み、見事90カシムゲットです!

まだ74だから着れないですが、90目指してがんばろうという意欲がわいてきましたw

そして、すごかったのが聖さん!
前衛全滅したときに死なずライフボトルをあせらず使ってくれました!

僕ならあせってだめだったかもですが・・・;;
やはりPTは楽しいかつスリルがあっていいですね。
今日組んでくださった皆さん、ありがとうございました≦(._.)≧

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/11 00:53】 | TOEO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デスティニーに夢中・・・w
最近テイルズオブデスティニーのリメイクが出たので、それに夢中で更新できませんでした。

TOEOの方も入ってたのですが、つりしかしてないのでネタがなかったので・・・。

ともあれ、TODリメイク発売したのですが、一番好きな作品だけあって期待は大!
買ってきた日はわくわくしながらスイッチオン!
さぁ、PS2でよみがえったTODはどうなのかというと・・・。

おお!のっけから変わってる~w
密航がばれて処刑されかけてる所から始まるんですねぇ。
前は倉庫で見つかるところからだったのに。

そして、戦闘。
敵がリアルになっている上に戦闘システムも変わりまくり!
CC(チェインキャバ)というのはどのようなものなのかと思っていたのですが、TPの代わりみたいなものだったのですね。

戦闘は結構スピーディで僕的に好きな感じ。
期待どうりの作品でしたw

まぁ、キャラの性格が変わっているところがありましたが、新鮮なので問題なしですねw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/05 19:30】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生会&歓迎会
昨日、ギルドで誕生会&歓迎会をしました。
誕生日の人は、メイアさん、先生、kobaさん、サバチャン、Noelさんの五人です。

プレゼントは散々悩んだあげく、闇鍋6種を99個にしました。
・・・かんぺきネタですね・・・すいません。

皆で楽しく雑談しました、久しぶりにギルドで集まったので楽しかったですねO(≧▽≦)O

また皆で集まって色々したいですね・・・。

誕生&歓迎

↑最後にssとりましたw

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 00:41】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
